今作の依頼人である旦那ですが、奥様とはだいぶ歳が離れているようです。 一見、頼りなさそうな風貌の旦那ですが、奥様は信頼を置いている事が伺えます。
しかし、忙しさにかまけて奥様との時間を作る余裕もなく、遂には自分の目の前で妻を寝取って欲しいという、半ば狂気とも取れる依頼をしてきました。 この動画はその記録です。
夫婦がホテルの一室で寛いでいる所から始まります。
久々に二人っきりになれたからなのか、やたらと口数の多い奥様と、聞き手に回る旦那。 実に対照的です。
頃合いを見計らって、旦那は肝心要である「第三者」の話題を切り出します。 仕事でトラブルがあって、部屋に部下を呼んで話したい、と…
それに対し、懐の広い奥様は、不思議に思いつつも許諾します。 早く終わらせて買い物でも行きたいと言っているので、その為でしょう。
旦那は電話で寝取り役を呼び出します。 もちろん、奥様はこれから来るのが旦那の部下だと信じて疑ってはいません。 そう、この時までは…
「主人がいつもお世話になっております」 奥様のこの言葉を聞き、第一段階はクリアしたと言っていいでしょう。
寝取り役はおもむろに奥様の隣に座ります。
仕事でトラブルがあったと言いながら、一向に仕事の話をしない二人に、奥様は愛想笑いです。 困惑の色も見え隠れします。 当然でしょう。
気付けば、かなり奥様の横まで迫っている寝取り役。 さりげなく足を撫でます。
奥様はおかしいなと思いつつも愛想笑いを崩しません。 遂には胸に手を出し、エスカレートしていきます。
寝取り役は、この奥様は強引に進めるのが有効だと気付いたようです。 押しに弱そうである事が一目瞭然でした。
とうとう、引き返せない所まで来ました。 カメラを手持ちにします。 旦那は何も言ってくれないどころか、途中でトイレに立ったり、さりげなく前戯に参加したりと、奥様の絶望は計り知れません。
さすがにおかしいと気付く奥様ですが、後の祭りでした。 細身の美人妻は、どんどん脱がされていきます。
|