某大学のダンスサークルに所属する黒髪ロングヘアーでキレキレのダンスを魅せる彼女。 サバサバしたダンサーらしい性格でちょっと負けん気強めの現◯ 女 ◯ 大生!! あの年代によくいる日本人より黒人が好き!! みたいな感じの女のこ。
モテそうだし可愛いのにそんな考え絶対もったいない。 でもそー言われるとどうしても振り向かせてしまいたくなるのはどうしてだろうか? 男の性ってやつなのかしら??
と言っても時折見せる甘える様な仕草やダンスばかりしていて男性慣れしていない距離感とソワソワ感がとっても可愛らしい。
そんな彼女が間も無く行われるサークルの大会の前に自分のダンスを見て感想を教えてほしいと言ってきた。 陰でめちゃんこ努力するタイプの女のこで、絶対そんな姿見せないはずなのに僕に頼むという事は何かよっぽど思うところがあるのだろう。 だって見てほしいと言った場所が彼女の地元の山奥の公園。 他の人には絶対見られたくないという想いがひしひしと伝わった。
軽快な曲と共に踊り始める彼女。 黒髪ロングヘアーをなびかせ可憐に踊ってみせてくれる。 ダンスしているのは知っていたけど、生で見るのは初めてでなんかこう・・なんて言えばいいのか・・・魅了された。
結局30分くらい彼女の舞う姿を見ていたのだが、やっぱり自分が好きな事やってる姿って素敵だなって思った。 って言うのは建前で、本音は
いい香りがしそうな可憐になびく髪・・・ あの揺れる胸・・・ あの腰の動きを僕の上でしてほしい・・・
|