最近、失恋を経験し喪失感に苛まれ毎日の様に僕に連絡をしてくる彼女。 こう言う状況下での女性を弄ぶのは僕の得意とするところだが、同時に必要以上に付き纏われるリスクがある事もわかっている。
が・・・ 傷心中の女性を弄びたい!!! と言う好奇心の方が遥かに上回り、彼女と会う事にした。
都内から数時間も離れている所からわざわざ僕に会いにくると言うその行動・・・。 悪くない気分。 そして彼女と合流した。 ちょっとした『贈り物』を用意して・・・。
その辺の公園に移動して用意してきた贈り物を彼女に渡した。 中に入っていた物を確認すると少々困惑した様子を見え隠れさせたが、むしろ卑猥で従う側の人間の笑みを浮かべていた・・・。
なんなんだろうかこの・・変態という枠に属する人間が醸し出す特有の雰囲気。 その彼女が醸し出す雰囲気を関しるだけで僕にはこの上ないほどの興奮が身体中を駆け巡った。
そして彼女のコートの下の衣類を全て脱ぐ様に強要し、公園を散策し僕の楽しみをスタートさせた。 顔を赤らめ、嫌がるどころか期待に満ち溢れているそんな表情をさせ僕の後をついてくる。 やはり傷心中の女はたまらない。
なんでも僕の言う事を受け入れる彼女を心ゆくまま野外で弄んだのち、部屋に連れ込み裸にさせた。
本領発揮開始!!とも言わんばかりの感度の良さを披露し始める彼女。 よっぽど男の温もりが欲しかったのだろう・・・。 身体全体で気持ちの良さを表現し体液を次から次へと放出しまくる変態女。 絶頂するたびに放出させる。
ホテルでよかった・・・ と思わせるほど放出し絶頂を何度も何度も味わっていた。
|