以前から通っている某大手スパのセラピストの彼女。 彼女に会う為に通っていた訳ではなく、単純にスパが好きで通っていた。
幾度も通ううちに、ここ最近急に予約で取れないセラピストが突如現れた。 それが彼女だった。 とにかく予約が取れなかったのだが、ようやく会うことができ色々あって今日に至った。 普段は専門学生で授業が忙しいのだが、最近アルバイトを始めたのだと聞いてビックリした。 最近始めたばっかりのアルバイトでもうNO1か・・・。
なんでもCAになる夢があるらしくなにかと物入りで 経済面を充実させなければならないとの事だった。
そんな彼女は気立てがよく人懐っこい。 接しているだけで気分が朗らかになる女性だ。 どこか妖艶で淫靡なオーラを常に醸し出している・・・。 僕はそのオーラに一目見た時からやられてしまっていた。 とにかく彼女と関係を持ちたい・・その一心だった。
当日は生憎の雨模様。 仕方なくカフェに行った。 そんな時間はどうでもよくすぐにでも彼女と交わりたかった。
適当にカフェで過ごした後 近くのビジネスホテルに移動し今まで我慢してきた僕の中の「欲」を解放した。 思った通り彼女は今までにないくらい淫乱だった。 何度も何度もイカせた。
あまりにも彼女の喜びの声が凄いので 途中ホテルマンが部屋に来て注意をされたぐらいだった。 隣の部屋の人からクレームが入ったのだろう・・・。
しかし僕はそんな事はお構い無しに行為に没頭した。 彼女の奥をつくと大きな声で身を捩りながら喜んだ。 そして僕も彼女の中で果てた。
これは勝手な想像だが 彼女が短期間でNO1セラピストになれた理由が分かった気がする・・・。 こんなに凄いとは思わなかったし、一度関係を持ってしまったらまた会いたくなる衝動に駆られる。
これだからスパはやめられない・・・。
|